2014年8月11日月曜日

26歳

 
いや~気づいたら8月入ってましたね。
 
ちなみに僕2日でめでたく26歳になりました。
 
この世に生を受けて26年。
 
自分の意志で歩き始めて早2年ってとこでしょうか笑
 
駅前で僕が着ているTシャツみたいなことばかりしていたのがまるで昨日のよう。
 
というか昨日のことか。
 
いや、またそれは別の話。
 
なにわともあれ
 
もうすぐ僕の分身であるGARRETも2年経ちそうです。
 
みなさまのおかげですね。
 
一番は僕の努力の賜物ですが。
 
いや、それは別の話。
 
みんなありがとう!!!
 
プレゼント全然足りないからもっとください笑

 
最近のダイジェスト
 
仙台のアングラなセレクトショップ『RAFFISH DOG』のATM(アトム)さん親子ご来店
 

 
息子の⑧BOY(エイト)くん初めてのSK8

 
いい絵面や・・・

 
この写真がまさかあんなことになるとは・・・

 
ビックボ、俺のお宝キースミークもお買い上げありがとね。

 
そしてあらゆる場所を出禁になる男
 
浜松が生んだサイボーグ
 
HP

 
ZOWLSKATE TEEを着て
 
ジンジャーを飲んでご満悦のHP

 
女川のモンスターも集合
 
一時はモンスターハウスに。

 
LAのモンスターもご来店。
 
これで一般客のご来店の可能性はゼロ決定。
 
でもこの感じ一年ぶりだね~!!
 
みんな毎日遊びに来てくれてたのに・・・
 
 
いろは横丁のセレクトショップ『TAROCK』のN平も
 
ZOWLSKATEお買い上げありがとうございます~
 
これ着て23日のDJがんばってね~

 
そんなN平から80'sのCONVERSE誕生日プレゼントで頂く。
 
まさかの人生初コンバース!!!
 
水色とか似合わないと思ってたけど意外といけるね!
 
ありがとう!!!

 
今月入ってから何故か県内外でバカ売れ中のTHUNDERレザーコインケース
 
パンサーが一番人気ですが
 
新作のうんちも地味に売れてます。
 
 
こちらも本日納品の二品。
 
別注パンサーブルーと別注グリーンうんち!!!笑

 
ゲロとカレーパンマンの子供みたいな感じでかわいいです。わかります?

 
そしてこちらも最近巷を賑わせていたGoattrapさん
 
先日作って頂いたGARRET別注バフォメットリングが到着
 
納品ラッシュでした~

 
通常仕様の違いとしては
 
額のペンタグラムにサファイア
 
裏面にGARRETの刻印
 
なんとお値段据え置き!!定価のまま!!!
 
うちからのオーダーのみですので是非ともお気軽にお問い合わせくださいませ!!
 
ブラス:14000yen+TAX
 
シルバー:31000yen+TAX
 
※16号がベースになっており、そこから2サイズアップごとに1080yenかかります。
 
そして
 
今週土曜の16日
 
Goattrapさん本人がご来店してのGARRETでの初展示会行います。
 
とはいっても堅苦しいものではなく
 
のんびりキンキンコーラ飲みながら語り合いましょうの会なので
 
みなさんお気軽に遊びにいらしてくださいませ!!
 
当日限定でお安くなるアイテム多数の予定です
 
是非!!
  
 
へばな☆
 
FaceBook:Garret Ginkgo
Instagram:ginkgo_garret(#銀杏町でも可)
Twitter:GINKGO@GARRET
 
 
 
 
 
 
 


                                                                                                        
ギンコ(今日から通常営業)
 


                                                       


 
                                                                                                                
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
$お問い合わせ$
TEL:022-762-8041
mail:tatoo.works@gmail.com
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
                             
 
何かヤバいサブカルチャーGOODS専門店  
GARRET 

雑貨屋
       
 
〒983-0047
宮城県仙台市宮城野区銀杏町28-21
 
14:00~20:00
 
火曜定休
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿