2014年4月26日土曜日

THE GINKGO TOWN

 
ZOWLポケTEE入荷
胸ポケット部分に蠅プリントです。

サイズ:M~XL
 
現在ホワイトのみ。
 
シンプルに仕上がっていますので非常に使いやすいです。
 
これからの季節に最適。もはや毎日でもいいくらい!!!僕はやらないけど!!!
 
M
約 68×50×43
L
約 71×53×46
XL
約 74×56×49
 
3480yen(税込)
 
 
僕が毎日SNSで言い続けて一部で全国的になった銀杏町(いちょうまち)。
 
自分の名前も勝手にGINKGO(ギンコ)(意味はイチョウ)にしちゃうくらい愛してるので
 
もっと世界的に広めるためにも銀杏町グッズも作ろうと日々考案中。
 
↑のなんか最近覚えたてのイラストレーターで作ってみました。
 
銀杏と大麻のコラボです。
 
個人的に気に入ってるんですがどうなんでしょうか・・・・
 
とりあえず、これでTシャツやらステッカーやら作ろう。そうしよう。
 
みんな買って~
 
へばな

0 件のコメント:

コメントを投稿