2014年4月13日日曜日

銀杏町の桜

 
It's SUNDAY!!!!
 
気づけば日曜日。
 
まだまだ肌寒いですが、天気いいです銀杏町
 
こころなしかコジマのマークも笑ってるように見えます。
 
そんな当店GARRETもやっと入り口開けっ放しにして営業できるようになりました。
 
何しろドアが閉まってると中が全然見えないし、何屋かよくわからないし、完全に一見さん殺し。
 
さてさて春の陽気に誘われていらっしゃいませ銀杏町
 
GARRETもコジマNEW仙台店も元気に営業中~笑
 

 
さてさて先日話に出ました桜の件
 
実は銀杏町には有名な一本桜がございます。
 
しかも民家の庭
 
インスタやってる方は銀杏町の桜で検索してみてください。
 
『銀杏町の桜』のまんまで登録されてるくらいです笑
 
今日もいい感じの陽気なので通行人から路駐してまで見に来るプロの方から賑わっております。

 
このレベルの桜ですから
 
そりゃ地主も熱く語ります

 
果てしなくでかい

 
ちなみに庭は一般開放中
 
夜はライトアップされるのですがこれもまたいいんです。

 
見知らぬ方々が一般家庭に集まるシュールな光景

 
幹めちゃ太いです。
 
まさにご神体。
 
しかしこの桜の場所も都市開発区域に指定されており
 
いつかは切られる運命。
 
仙台市マジで都市開発やめてくれ.....
 
なぜなら当店GARRETも入ってるから////

 
銀杏町さいこう~
 
へばな
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿