2014年3月13日木曜日

3年

 
おはようございます。
 
来たる3.11
 
もう3年ですか。
 
あの日もこんな感じで雪がちらつく寒い日でした。
 
あの頃は僕もマジメに会社勤めしてました。
 
今は見る影もないですが。
 
言いたいこと。
 
書きたいこと。
 
山ほどありますが
 
うまく言葉にできないのであえて書きません。
 
それにみなさん僕よりうまくこの日について書いてますしね。
 
でも
 
生きてるってのは本当に幸せです
 
みんなありがとう。
 
おかげさまで僕は今日も生きてます。(瀕死ですが)

 
話は変わって
 
みんなの憧れ
 
日本の西海岸
 
神奈川から遥々ご来店くださったのが
 
シルバーアクセサリーブランド
 
GoatTrap
 
Usuke氏
 
 
FBで交流はございましたが
 
まさかわざわざうちの為だけに新幹線でいらっしゃるとは
 
やっぱり成功する方は行動力が違います。
 
さすがです。
 
 
なんと挨拶代わりにウェルカムリング頂きました。
 
ZOWLのアイコンであるゴーゴンをモチーフに
 
1点物のメキシカンリングを製作してくださったみたいです。
 
やっぱり成功する方は行動力が違います。
 
そしてクオリティが違います。
 
僕には到底マネできません。
 
さすがです。
 
 
GoatTrapのアイコンであるバフォメットリングと2ショット
 
まさに王道から外れた二人の奇跡のコラボ!!!
 
僕の周りはこんな方ばかりで最高です。
 
Usukeさん!遠いところご来店ありがとうございました!!!

今度は僕が行きます。
 
・・・まずは稼ぎます!!
 
気長に待っててください。

 
もちろん僕は僕で新境地を開くべく毎日何かしらやってます。
 
こちらは自前のカバーオールにハンドペイント。
 
意外と好評でありがたいです。
 
でも多分人のはやらないです。笑
 
絵苦手なので。
 
反省。

 
そういえば最近ベレー帽デビューしました。
 
JUN KANEKO×CA4LA
 
目のモチーフが有名なJUN KANEKO氏のデザイン
 
シンプルだけどこの人の絵だなってわかるのが
 
真のアーティストだと思います。
 
さすがです。

 
 
目のモチーフと言えば
 
久しぶりにTHUNDERからワークジャケットが入荷致しました。
 
 
 
目!!!!
 
SADAM氏デザインの中でも至ってシンプルな部類に入るこちらのデザイン。
 
背中一面のこの迫力は唯一無二ではないでしょうか。
 
シンプル故に奥が深いこのデザイン。
 
アーティストそれぞれの個性が出る最高にかっこいい一品です。
 
SOLD
 
 
 
震災をきっかけに
 
人生の転機ととらえ
 
始めたGARRETという僕の新しい人生。
 
常に背後には死神が立っていますが
 
まだまだ死ぬわけにはいきません。
 
毎日勉強
 
死ぬまで精進
 
走り始めた以上は止まれないのです。
 
来年の今頃はまた笑っていられるように
 
今を精一杯生きます。
 
へばな
 




 
                                                                                                        
シムラ(生きろ)


 
                                                                

 
                                                                                                                
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
$お問い合わせ$
TEL:022-762-8041
mail:tatoo.works@gmail.com
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
                                         
 
何かヤバいサブカルチャーGOODS専門店
 
GARRET 

雑貨屋
     
 
 
〒983-0047
宮城県仙台市宮城野区銀杏町28-21
 
14:00~20:00
 
火曜定休
 
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿