2014年2月12日水曜日

DEVIL BANK




おはようございます。

というかお久しぶりです。

わたくし

近年稀にみるというか仙台だと何十年ぶり!?な豪雪で

体は元気100倍だったんですが

心がバッドトリップしまして負けまして

営業らしい営業をここ2、3日やりませんできませんでした。

FaceBookを見てると

他店のみなさまは店先から近所の方まで一日中雪かきをなさっていたようで・・・

心が痛みます。

反省。

懺悔として明日N〇K教育テレビでもみて午前中を過ごそうと思います。

ATC・・・

こいつさえいれば自宅から徒歩5分の店まで行く気になれたのに・・・

反省。


そんな人間のクズみたいな僕に銀杏町のカリスマ店員さんから靴下を頂きました。(中古)

以前履いてたのを見て俺も欲しい欲しいちょうだいFUCK!!!とゴネたのを覚えててもらえたようで・・・

次はアンダーカバーのスニーカーください笑

仙台で知らない人はいないとされるカリスマ店員に会いたい方はこちらまで↓

Warehouse Shop
http://ware-house-shop.blogspot.jp/


そしてまたもや話が変わりましてこちら。

僕の超おっかない先輩が手掛けるアングラなブランド

VIEVLE(ヴィーヴル)

のロゴを以前手掛ける機会を頂きまして、早速サンプルがあがったみたいです。

厚手のデニム生地をベースにしたウエストバッグに総柄プリント。

まだサンプルなのでどうなることやら僕にはわかりませんが

僕の知らないところでこうして形になってくれるのは嬉しいことです。

ちょっとでも売れるといいなぁ笑


仕事します。
 
50〜60's Devil Bank

素材:陶器
生産国:日本
サイズ:14.5×11×8cm...


…実はこれ貯金箱です。

雰囲気でいうとサイコセラミックスシリーズ×メッセージドールを足した感じ。
ようは可愛いは正義ってやつですね。わかります。

ハンドペイントの為、指紋らしいのが残ってるくらい下手クソなべた塗り部分があります
 
これも昔ながらのアジということで・・・

貯めねーと地獄に落ちんぞ⁉みたいなことが書いてあります。
(自分英検4級落ちたので信憑性無しです)


後頭部からコインをダンクする形になります。

余裕で500円玉入りますのでご安心を。


割れカケ無しで底面の蓋も付いてるので今日からでもお使いいただけます。
もちろん安心安定のJAPANシールつき。
 
買ってくれないと僕が地獄に落ちます。
よろしくお願いします〜!!笑
 
14800yen
 
 
 

今年は鬼のリペア済みか鬼クラッシュデニムが流行るよ(僕の中で)

そして、旧ヘインズとか昔の無地が流行るよ(僕の中で)
VANSとキンキンコーラは
年中無休だね。(僕の中で)

明日もお待ちしております…
 
へばな!!
 
 
あ!VINNY×GARRETのコラボTEEのオーダーも16日までですのでお早めにご連絡を!!!
 
詳しくは
先日のブログ
http://vintage-subculture-shop.blogspot.jp/2014/02/vinnys-works.html

または

022-762-8041
 
へばな!!


http://garrethouse.net/    



                                                                                                           

シムラ(心が一番クラッシュ)
                                                                  
                                                                                                                
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
$お問い合わせ$
TEL:022-762-8041
mail:tatoo.works@gmail.com
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
                                                          
 
何かヤバいサブカルチャーGOODS専門店
 
GARRET 

雑貨屋
     
 
 
〒983-0047
宮城県仙台市宮城野区銀杏町28-21
 
13:00~20:00
 
火曜定休

0 件のコメント:

コメントを投稿