2013年11月2日土曜日

1執念


というわけで、

来たる10月31日でGARRETは1執念を迎えました。

書きたいことは山ほどありますが、
全部申し上げますと全校集会の校長の長話みたいになって
貧血の犠牲者を出してしまうことになるので簡潔に申し上げます。

みんなありがとう


場所は変わって

ここは『ジョニーズダイナー

お馴染み過ぎて紹介する必要ありませんね笑

見ての通りの最高な店です。


すると突然
 
???『オィイイイイイ!!!GARRETが1執念だってよおおおおおおお!!!
 
 
!?
 
ドグシャァアアアア!!!!
 

?????????

なんだ。何が起こった


おめでとおおおおおおおおおおおおおお!!!!(心の声)


今までもらったケーキの中で一番でかい。

 
っておい。誰だこのいいとこで泡吹きかけるクソ野郎は!!!


おまえは!!!


松島ハーフマラソンで1115位だった元高校バレー選抜の外塚(通称:ちゃんとつ)じゃないか!!!!


ちゃんりな大先生


とりあえず色々あって集合写真。

あれ?1人足りない。

箱Z、箱Zはどこだ!!!!


中で呑んだくれてた箱Z氏のためにわざわざもう一枚。
 
まさかの箱Zオチ。
 
サプライズパーティーに参加してくださったみなさんありがとうございました。
 
2年目もよろしくお願いします。 



こちらフリーメーソンでお馴染みのプロビデンスの目。

ん?VANS?


実はVANSのボストンバッグなのでした!!!

遂にVANSも秘密結社系デザインに手を出したんですね。

もしくは裏に糸を引くはフリーメーソンか・・・


ショルダーにもバッグパックにもなるスグレもの!!!

容量も大き目だけど邪魔にならないいいサイズ!!!

入荷16分でSOLDしました。

咲ローラありがとね☆


女スロースことヒロコちゃん

ローラと揃ってモデル体型のスタイル抜群美女でした。

おっさん幸せです。

 
ふたりともこんなおっさんの店に来てくれてありがとね!!!


 俺のフェズハットとレイバンは犠牲になったのだ・・・

へばな☆

http://garrethouse.net/                                                                                                        
 
シムラ(みんなありがとう)
                                                                                                          
                                                                                                              
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
$お問い合わせ$
TEL:022-762-8041
mail:tatoo.works@gmail.com
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
                                                                                                    
 
何かヤバいサブカルチャーGOODS専門店
 
GARRET

 
雑貨屋
     
 
 
〒983-0047
宮城県仙台市宮城野区銀杏町28-21
 
13:00~20:00
 
火曜定休


0 件のコメント:

コメントを投稿